conclucion gods war その後(009の心情)

TOP フォーラム 通常投稿 2022年 conclucion gods war その後(009の心情)

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #714 返信
      香月梨沙
      キーマスター

      僕は目が覚めると病院の病室にいた。

      サイボーグなのに、どうして病院の病室に?

      他のみんなは?

      色々な思いが、僕の心の中に渦巻く。

      扉が開き、看護師さんが

      「もしもし、気が付かれたようですね。ご自分の名前が答えられることができますか」

      「はい、島村ジョーです。」

      と僕はそう答えた。そして、体を触るとサイボーグらしい硬質な感じはせず、生身の人間になったと実感した。

      (イワン、君なんだね?君が僕をすべての力を引き換えにして生身の人間として蘇らせてくれたのだね」

      (そうだよ。ジョー。僕は一旦死んだ。でも、また会えるよ。それまでしばらくさようなら)と思念が残される。

      その後、イワン・ウイスキーが島村ジョー、フランソワーズ・アルヌールの間の子として転生するのは先のことである。

      そして、移民編、時空間漂流民へと話が続く。

      終わる

0件の返信スレッドを表示中
返信先: conclucion gods war その後(009の心情)
あなたの情報:




サイボーグ009ファンコミュニティサイトストレンジャー
タイトルとURLをコピーしました