005(ジェロニモ・ジュニア)誕生祭2022まとめ

サイボーグ009

こんばんは。

005(ジェロニモ・ジュニア)誕生祭2022無事終了しました。

後夜祭で投稿してくれた方

絵馬さん

ジェロニモ誕生祭

そして私

一日遅れの誕生日

前夜祭、本祭

本祭で参加して頂いたribonさん、櫻井智琉さん、イタツさん、otomiさん。
後夜祭で参加して頂いた絵馬さん。
本当に初めて尽くしで本当に迷惑を掛けてすみませんでした。
そしてご苦労様でした。
投稿してもらえなければ、
改善場所が解りませんでした。
これに懲りずに又コミュニティサイトの方に
ちょくちょく遊びに来て頂けると嬉しいです。

来月、フランソワーズとギルモア博士の誕生祭を
同じように予定しています。

私はあの場所が
小説やイラストなどを投稿したり、
それに関するコメントをしたり、
009に関する事で他愛のない話をしたり、
近くに住んでいる人同士でオフ会をしたりと
気軽にコミュニケーション取れる場所に
なったら良いなと思っています。

それではこれで終了したいと思います。
ではまたの機会に…。

投稿及びコメント

  1. 絵馬 より:

    梨沙さん、運営お疲れ様でした。
    こちらこそサイトに入れなくてずっとご迷惑をおかけしてすみませんでした。
    初めての運営で大変な中サポートして頂き、ようやく後夜祭に参加出来ました。
    実は安心したらチョコレートのお酒に酔い(笑)
    寝落ちしてしまいましたw
    梨沙さんや皆さんの作品はこれからゆっくり拝見させて頂きます。
    梨沙さん、ゆっくり休んでくださいね。
    本当にありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

    • 香月梨沙 より:

      頭痛の中サポートは大変でした。途中投げだそうと思ってしまいました。
      けど、最後まで行って良かったです。
      お疲れ様でした。

タイトルとURLをコピーしました