口は禍の元

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #827 返信
      香月梨沙
      キーマスター

      今日は研究所にて、張々湖の誕生日をお祝い中。
      張々湖を休ませフランソワーズが食事を作り、普段料理をしないジョーやらアルベルトが奮闘して何とかテーブルの上に並べてたわいのないお喋りに花を咲かせていた。

      時間がたち、ジェットが

      「なぁ、張大人って好きな人居るの?」

      「何アルか藪から棒に」

      「だって、女っ気ないじゃん。そういった話聞かないし。ジョーや俺、アルベルトなんてモテてウハウハだし…」

      不穏な空気を感じたジョーは慌てて仲裁に入ろうとするが、

      「モテないじゃないの?だってその体だし…デブだし」

      と余計な一言を言ったせいでジェットは張々湖に火を吐かれジェットの髪の毛は見事なアフロへアと化していた。

      余計な一言は禍の元

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 口は禍の元
あなたの情報:




サイボーグ009ファンコミュニティサイトストレンジャー
タイトルとURLをコピーしました