坊主戦士(博多弁)第1話

TOP フォーラム 通常投稿 2022年 坊主戦士(博多弁)第1話

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #711 返信
      香月梨沙
      キーマスター

      「ジョーは亡くなった」
      博士ん言葉に俺達はびっくりした。

      (待ってくれ博士、そげん事はゆわんでくれ。)
      誰もが思うたが言えんやった。

      ジョーば何ヶ月も探し黒か幽霊団から救出したあと、意識ば失うとった。そん後意識ば取り戻した事に安堵しとったが、生きる屍状態なっとった。

      そん場で何ば見て何ば感じとったんやろうか。

      ジョーは優しすぎるばってん故に心にダメージばおい、ぱげてしもうたっちゃろう。
      俺達にとったっちゃ、もっと早う何で助けに行けんやったとか、守りきれんやったんか。
      と後悔ばっかりが先に経つ、だんだん弱っていくんば黙っていくことしかできんやった。

      そげんとき、ジョーが亡くなった。と博士に聞かしゃれてしもうたんやった。

      泣き崩るーメンバーん様子ば見てギルモアは
      (ほんなこつこれで良かったんじゃろうか。あん“子”ん頼みとは言えほんなこつこれで良かったんじゃろうか)

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 坊主戦士(博多弁)第1話
あなたの情報:




サイボーグ009ファンコミュニティサイトストレンジャー
タイトルとURLをコピーしました