未来へ 2

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #868 返信
      香月梨沙
      キーマスター

      ジョーが研究所に戻って、はや一週間。その間もジョーは実の母親と過ごした家にちょくちょく戻っていた。

      ただ、母親と一緒に過ごすことが出来たのは余りにも短かった…。塞ぎ込む時間が多かった。

      「ジョーは又出掛けているのかね?」

      「ええ、博士」

      「やっと実の母親と一緒に過ごせるようになったのにな…可哀想に」

      ギルモア博士やゼロゼロナンバーはジョーの心が気掛かりだった。壊れるのではないのかと…。

      でも、ジョーは少しずつだけどちょっとづつ元気を取り戻しつつあった。

      (ありがとう、お母さん。産んでくれて…。短い期間、貴方と過ごせたことを宝物として前へと歩んでいきます。)

      と思い、再び戦いの中に身を投じていった。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 未来へ 2
あなたの情報:




サイボーグ009ファンコミュニティサイトストレンジャー
タイトルとURLをコピーしました