母からの手紙

0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #756 返信
      香月梨沙
      キーマスター

      今日、ジェットは朝から機嫌が悪かった。さっき一人で散歩に出かけたので僕は追いかけて行った。

      「どうしたの?ジェット、何か機嫌が悪いけど。」

      「ジョー。あのさお前も親居なかったよな」

      「うん、それがどうしたの」

      実は…といって話をしてくれていた。

      ジェットの話の内容はこうだ。母親と名乗る人物から手紙が来ていて、是非会いたいという内容だった。

      「今更だよな…俺を捨てておいて会いたいなんて…。ジョーお前ならどうする?母親が実は生きていて会いたいなんて言ってきたら…」

      「僕は…」

      返す言葉も無かった。ジェットの気持ちも解っているからだ。僕なら一度でもいいから会いたいかなとそう返事を返す。

      「そうか…」

      と言ってジェットは一言も言葉を発することも無かった。僕は堪らなくなってジェットの頭を胸に抱きしめた。

      暫く経ち、

      「ジェット、戻ろう。皆が待ってるよ」

      と言い二人は研究所に戻っていった。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 母からの手紙
あなたの情報:




サイボーグ009ファンコミュニティサイトストレンジャー
タイトルとURLをコピーしました