29の日! どこ落ちの日!~サイボーグ 009~

TOP フォーラム イベント投稿 終了したイベント 2022年 29の日2022-12 イラスト、漫画投稿、その他 29の日! どこ落ちの日!~サイボーグ 009~

1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #245 返信
      ribon
      メンバー

      二人抱き合い大気圏に突入します。

      そしてジェット・リンクは
      「ジョー、きみはどこに落ちたい…?」

      と ジョーに問いかけます。

      あまりにも せつなく悲しい物語なので

      私は ジョーとジェットが 宇宙のどこかで

      生きていてくれたらという思いを

      漫画にしてみました。

      あまりにも すごいスピードで落下するものだから

      宇宙交通局に違反切符を切られてしまった

      ジョーとジェットなのでした(;^ω^)

      いつも 雑な絵で すみません💦

      長い目で見てやってくださいm(__)m

      • このトピックはribonが1年、 4ヶ月前に変更しました。
      • このトピックは香月梨沙が1年、 2ヶ月前に変更しました。
      • このトピックは香月梨沙が1年、 2ヶ月前に変更しました。
    • #255 返信
      香月梨沙
      キーマスター

      これ、とっても面白いです。
      違反切符取られたジョー。どうなるやら

1件の返信スレッドを表示中
返信先: 29の日! どこ落ちの日!~サイボーグ 009~
あなたの情報:




サイボーグ009ファンコミュニティサイトストレンジャー
タイトルとURLをコピーしました